Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BCRN九州ふれあい会

<<   作成日時 : 2009/03/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

BCRN九州ふれあい会
画像

       ルナちゃんにかりたよ!!似合う??
画像
            ルナちゃん、かわいい
画像
            あんずちゃん外国人みたい
画像
                    みんなで集合
画像
                                                                                         皆さん、今日は寒い中おつかれさまでした。                                                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一番のりぃ〜!
今日はご参加有り難うございました!
いや〜楽しかったですね〜!
あんなにたくさんのボーづくし!にウホウホでした(笑)
Chocoちゃんキュート♪ 1歳とは思えないほどしっかりとコマンドが入っていてすばらしいワンコです!
またふれあい会やりましょうね〜!
あんず母 ま〜さん
2009/03/15 00:19
あんず母 ま〜さん

昨日はお疲れ様でした。
新しいお友達も増えてとても楽しかったです。
やっぱりボーダーコリーっていいなって思いました。
また、是非ふれあい会やりましょう!!

Chocoぱぱ
2009/03/15 09:36
いつの間にかブログができてる〜〜!!
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
今日も学校に来て頑張ってましたね!
愛コンタクト、かなり上手になりましたよね〜♪
オビもディスクも一生懸命♪
頑張りやのパパさん&chocoちゃんU^ェ^U
ファイトだ〜ぁ!
ぴぃまま
2009/03/15 21:38
ぴぃままさん

昨日はお疲れ様でした(^_^)
最近、上達してますかねぇ??
今日は歩き方がおかしいって言われました(T_T)
ウォーキングの練習が必要みたいです(ToT)/~~~
愛コンタクトは前よりもできる実感があります!!
ちょっと前進したかな?
進歩あるとやっぱり楽しいですよね。
はやく、ぴぃままさんみたくなりたいッス!!
Chocoぱぱ
2009/03/15 23:22
ふれあい会 楽しかったですね♪
ディスクに目覚めたソル山家です。
昨日は、直方河川敷で自主トレしました(*^_^*)
3月末の大会にレトリーブで参加しようかと
無謀な計画までたてています(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
ソル山かおる
2009/03/16 09:02
寒い中参加してくれてありがとう♪
ユノはスクールおさぼりしましたが
chocoちゃん、ピース君頑張っていたのですね 反省。
ユノよりハナルナが頑張らなきゃいけない・・・
若さよ!カムバ〜ック

あっリンク貼らせてね。
ハナルナ
2009/03/16 12:24
ソル山かおるさん

こんにちは。先日はお世話になりました。
自主トレしたんですか??
やばい(>_<)自分も週末大会なんですよ〜。
なんか、焦ってきたッス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勉強せずに試験を控えた学生のような気分・・・。

ハナルナさん

こんにちは。
4月にまた集まるんですか??
もちろん参加予定です!!!
今から楽しみです(*^^)v
あっリンクありがとうございます。
スクールがんばりましょう!!
とりあえず今年中にCDT合格したいっす!!
Chocoぱぱ
2009/03/16 18:37
土曜日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですね。
やはりchocoちゃん、うちのクレアとテンションが似てましたね☆
ずっと一緒に遊んでましたね〜。
また今度、お会いできるときを楽しみにしてま〜す。
ユミニー
2009/03/16 21:22
お疲れ様でした!
Chocoがワンコとあんなに遊ぶ姿を初めて見ました!
クレアちゃんありがとう!!!!
また、遊んでくださいm(__)m
Chocoぱぱ
2009/03/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
BCRN九州ふれあい会 Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる