Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA初参戦!!

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、NDA直方大会に参戦しました。っが!!
昨日の天気がウソのように朝から生憎の天気でした
画像

開会式前にまずはコート整備です
画像

さあ気を取り直して、まずはお友達のレノン君登場!!
画像
画像

Chocoはローラーゲームとノービスクラスの2種目にエントリーしました





結果は・・・





画像



二冠達成


なんですが、実はローラーゲームはChocoまま&Chocoのみのエントリーでした・・・
でも、ノービスクラスは6組エントリーがありましたよ
前回は2Rで6ポイントと撃沈でしたが、今回は2Rで39ポイント獲得できました
今日は途中、雷雨に見舞われましたが無事に大会が終了してよかったです。
画像
皆さんお疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございマッスル♪
こいつは春からめでてぇ〜な(笑)
すごい!やっぱり予言師ま〜さんの「chocoちゃんはいい犬」言うとおりの結果でしたね!
うらやましい!
我が家は初日に出ましたが、せっかくキャッチしたディスクをポロっと落として戻るし、私を素通りして応援してくれている人のほうに尻尾ふって行くしで、全然集中力がない!
NDAってこんな素敵な優勝ディスクを貰えるんだ〜!
JFAはショボイ盾なのにね(笑)
有望株のchocoちゃんこれからの成長が益々楽しみぃ〜!
祝!NDA初参戦 祝!優勝!
2009/03/23 10:01
ありがとうございます(*^^)v
大予言まーさんのおかげです!(^^)!
天気は最悪でしたが最高の一日でした!!
来月の直方大会にむけてがんばります!!
Chocoぱぱ
2009/03/23 19:43
chocoパパ、chocoちゃんおめでと〜
すごいヨ 
これからが楽しみ♪
ユノと私も何か頑張ることを見つけなきゃ。
ハナルナ
2009/03/23 19:53
ハナルナさん
ありがとうございます!!
最近すっかりディスクにハマってしまいました(^_^)v
すごいと言えば、ハナルナさんの行動力も
すごいですよ!!!
ブログ拝見させていただきました(^_^)
温泉いいですねぇ〜。
Chocoぱぱ
2009/03/23 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
NDA初参戦!! Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる