Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!!!

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前、いつも行く志○公園ではなくどこか広い所でChocoと遊びたいと思い
近所を探検してみました。

すると、あるじゃないですか

画像


結構広くて、しかもあまり人が来ない
貸し切りドッグラン状態です。

画像


Chocoよいい場所発見したねぇ(*^^)v
ここなら思いっきり遊べるねぇ(^_^)v



画像

画像


こちらは、最近悪戯ばっかりで節分の時に鬼役を任された
茶色い悪魔です(^_-)

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのChocoちゃんだぁ〜
あいかわらずプリティ〜♪
Chocoパパさん、
そろそろアンディ先生に会いたいんじゃ?(笑)
みんな待ってますよ〜
お久しぶり〜
2010/02/09 15:23
ニックネーム間違えたっ
あわてんぼうのぴぃままでした
ぴぃまま
2010/02/09 15:24
ぴぃままさん

お久しぶりです。
最近、結構スクールの前を車で通るんですよ(^_^)
近いうちに復帰しようと思ってますので
また色々教えてくださいm(__)m
Chocoぱぱ
2010/02/10 11:53
こんにちは(^▽^)/
雅茶の家来と言います。

ワンコ達をFreeで遊ばせてあげられる場所
なかなか無いんだよねぇ〜
Chocoちゃん専用の広場見つかったんだ☆
Chocoちゃん鬼役にしてはかわい過ぎるんだけど…

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪
雅茶の家来
2010/02/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
発見!!! Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる