Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日は、仕事でなかなかChocoと遊ぶ機会がないので今週末にドッグランに行こうと
Chocoママと計画していました。

そしていざ土曜日になり、さあ出発しようと玄関を開けると・・・






マジで

二人とも呆然と空を見上げてました。

天気予報はくもりじゃなかったか?

しかしChocoだけはハイテンション

まあ、帰ってシャンプーすればいいかって事で、はじめてわんわんらんどキッズに行ってきました。

着いたときには雨はあがってましたが・・・

やっぱり貸し切り状態

お店の方もこの天気なんで閉めようか迷ってたみたいです


画像


とりあえずカッパ姿で。

画像


走りにくそうなのでカッパを脱いで

画像


アジってみました

本当はChocoとほかのワンコとの遊んでる姿が見たかったんですが
また今度の機会っということで・・・


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何処かへお出掛けする気満々の時にお天気悪いと(。>0<。)ショック
Chocoちゃんのカッパ姿似合ってるよ。
他のワンコとは走れなかったけど、
パパさんといっぱい走れて嬉しかったね♪
Chocoちゃんもアジやっているんですか?
雅茶も頑張っているけどダメダメ君です(汗
雅茶の家来
2010/02/17 09:14
本文にはアジって書きましたが
本当はアジもどきですよ。
アジリティなんて立派なものではございません(笑)
なんたってハンドラーより先に突っ走るんですから・・・。
でも、いつか本格的にやってみたいです。
Choco家でもチョコラボキットカットやってみようと思います(^_^)v
Chocoぱぱ
2010/02/17 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ドッグラン Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる