Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Choco

<<   作成日時 : 2010/02/18 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008年3月吉日Chocoが我が家にやってきました!!

画像


我が家に着いてバリケンから出してあげようとしてもおびえてなかなか出てきませんでした。
とってもかわいい女の子でした。(今でもかわいいけど)

画像





それが今では・・・

画像



茶色い悪魔に大変身!!


昨日、テレビを見ているとChocoが何か持ってきた。
その何かを背中にグリグリ押し付けたり膝の上に乗せてきたり・・・・
遊んであげなかったのが悪かったのかひとりで遊びだし、そして食べだした・・・








食べ物は置いてなかったはず。


Chocoに目をやると

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像



石けん




コオラァァアア!!!










ってどっから持ってきたん??

食べモノかどうかの区別もつかんのかね(T_T)

毎日、ご飯食べよるやろーが

足りんのかね??


みんなどのくらいの量をあげてるんでしょうか??

気になりだした・・・。

幸い袋を破って中を少し舐めてみたくらいでした。
Chocoは何事もなかったように元気です。



クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかおもろいブログやね!次回の更新楽しみにしてますマそれにしても石鹸を食べる犬がおるとはヌ勉強になります
たっくん
2010/02/21 18:02
こんばんは。
遊びに来ました。♪

chocoちゃん、ディスクやっているんですね。
もし広島方面に遠征に来られる際は、声を掛けてください。
精いっぱい、応援させていただきます。

あと・・・
アロブロに、リンクはらせてもらっちゃいました。
事後報告で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

梅アロとーさん
2010/02/22 02:20
たっくんへ

更新は不定期ですが楽しみにしててください(^_^)

梅アロとーさんへ

リンクありがとうございます(^_^)
>親戚さん前足の片方だけ白い子が多いのですが、同じですね♪
やっぱり似てるとこがあるんですね!!




Chocoぱぱ
2010/02/22 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Choco Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる