Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練!!

<<   作成日時 : 2010/03/09 12:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

天気の悪い日が続き、散歩になかなか行けずストレスがたまっているChoco。

画像


天気がよかったので近くの公園へ散歩がてら自主練しに行きました(^_^)v

画像

               つけ!!

画像

               伏せ!!!

画像

               伏せ〜!!

画像

               座れ!!!



今月中にスクールに復帰予定なんでアンディ先生に怒られないようにコソ練しました(^_^)v
スクールの皆さんまた宜しくお願いします!!
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり練習しといてよ〜!
豪華賞品がかかってるんだから〜 (^m^);
あんずとらっきょ母
2010/03/09 22:31
天気よかったんや。今日こっちは雪でしたf^_^;しっかり練習して、いい成績が残せるように陰ながら応援してます!
広島人
2010/03/10 00:30
あんずとらっきょ母さん

14日に備えて、ばっちりコソ練して行きます(^_^)v
楽しみですね!(^^)!

広島人さん

ありがとう。14日はゲームやけどね(^_^)
Chocoぱぱ
2010/03/10 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
自主練!! Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる