Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BCRN九州ふれあい会

<<   作成日時 : 2010/03/15 19:09  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

グリーンハート筑紫野で開催されたBCRN九州ふれあい会に参加してきました(^_^)v
画像

まずは、恒例の自己紹介から・・・

画像

早食い競争の様子





この後に行われたマテ競争?にChocoは参加しましたが・・・





なんと!?









1番に・・・




















立ち上がってしまいました(T_T)
↑↑↑↑↑↑↑↑
(ひっぱりすぎ!!!)

でも参加賞で宮崎地鶏の炭火焼ゲットしました♪


画像

やっぱり早くスクールに復帰しなくては(汗)

画像

ブラック&ホワイト、ブルーマール、レッド&ホワイト、チョコ&ホワイトいろいろなボーダーに会うことができました(^_^)
なんとワンコ 総勢 42頭 人間  総勢 58名の参加でした!!

画像

こんなボーダーもいましたよ(^_^)

この日はBCRNの保護犬のアーサー☆トト☆ポルテ☆くまP☆の譲渡会も兼ねていました。
この子たちに赤い糸が早く見つかりますように・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね、お世話になりました。
久しぶりに会ったchocoちゃんやっぱりキュート
ワタシ好みのチョコレート♪
またスクールでお会いしましょう
おサボり気味なワタシですが・・・
ハナルナ
2010/03/16 01:41
ハナルナさん

日曜日はお世話になりました。
マテ大会はちょっとだけ自信があったんですけどね・・・
ユノちゃんにはかないませんが、入門したてのルナちゃんにまけないようにオビがんばります。
では、スクールで(^O^)/
Chocoぱぱ
2010/03/16 20:56
どっちを向いてもボーだらけ!
で楽しい会になりましたね(o^-^o)
Chocoちゃんマテで一番になったんだ☆^∇゜)v
って、マジで思ったよ。
ひっぱりすぎー(笑)
地鶏の炭火焼って人用じゃないの?
がんばったのはChocoちゃんなんですがぁ〜
雅茶の家来
2010/03/16 22:15
なんと!? チョコちゃんもですかぃ?
うちもあんだけ練習したのにぃ〜
らっきょは1秒で立ちやがりました…
しかも、きくちゃんパパについていっちゃった…
chocoパパとchocoちゃんのロングディスタンスかっちょ良かったですよ〜(*^o^*) 色々とご協力ありがとうございました!
ママにもよろしくお伝えくださいませませ〜!
あんずとらっきょ母
2010/03/17 23:28
雅茶の家来さん

1番になったと思ったでしょ?
でも、ある意味1番ですよ!!(後ろからですけど・・・)
マテは結構練習して自信があったんですけどね〜(T_T)
でも、とても楽しい一日でしたよ(^_^)v

あんずとらっきょ母さん

こちらこそ有難うございましたm(__)m
お陰さまでとても楽しめました!!
らっ君、楽しそうでしたね(^_^)
是非、今度はらっ君&あんずちゃんのディスク見せてください!!


Chocoぱぱ
2010/03/18 19:25
こちらでは始めまして!
日曜日は楽しい1日でしたね。
こんなボーダーのリッキーも今後ともよろしくお願いします。

今度NDAの星のChocoちゃんの勇士を見に行きますね。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
ラキリキママ
2010/03/18 23:30
ラキリキママさん

楽しかったですね(^_^)
NDAの星だなんて、とんでもないですよ!!
まだまだヘッポコです。
是非またふれあい会でお会いしましょう!
Chocoぱぱ
2010/03/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
BCRN九州ふれあい会 Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる