アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Choco life 〜チョコボー日記〜
ブログ紹介
イタズラ好きでかわいい茶色い悪魔Chocoのブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BCRN九州ふれあい会
BCRN九州ふれあい会 グリーンハート筑紫野で開催されたBCRN九州ふれあい会に参加してきました(^_^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/15 19:09
自主練!!
自主練!! 天気の悪い日が続き、散歩になかなか行けずストレスがたまっているChoco。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 12:38
【BCRN 九州ふれあい会のお知らせ】
【BCRN 九州ふれあい会のお知らせ】来月3月14日(日)に BCRN九州地区では、譲渡会&ふれあい会を開催することになりました。 当日は、現在保護されております、ポルテ、くまP トトが参加予定です。(保護犬の体調次第では欠席の可能性もあります) また、BCRNを卒業していった、元保護犬も多数参加する予定です。 ボーダーコリーもこんなに種類がいたのかと驚かれるほど、色んな毛色、毛質のボーダーが勢揃いいたします。 また、BCRNのオリジナルグッズの販売も予定しております。 お時間がござい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 10:23
Choco
Choco 2008年3月吉日Chocoが我が家にやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/18 19:14
ドッグラン
ドッグラン 平日は、仕事でなかなかChocoと遊ぶ機会がないので今週末にドッグランに行こうと Chocoママと計画していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 18:38
発見!!!
発見!!! この前、いつも行く志○公園ではなくどこか広い所でChocoと遊びたいと思い 近所を探検してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 10:48
ご無沙汰してました・・・。
ご無沙汰してました・・・。 何か月ぶり??の更新になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 11:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる