Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

せっかくのGWなので、どこか行こうか?

ということで、大分県までドライブに行きました

なぜ大分方面かというと、福岡方面は博多どんたくが開催されているので恐らくメチャクチャ車が多いだろうと推測し独断と偏見で大分になりました。

早速ネットで検索したら良さそうなところを発見

画像


ドッグランありカフェありで海岸沿いなので海にも行けます

Chocoは今回が海デビューでしたがやっぱり波がこわいみたい・・・

画像


いろんな花やハーブがたくさんありました

画像


ドッグランはご覧の通り貸し切り状態でした



画像


思いっきり走り回ったChocoはバテバテ・・・。



今回行った大神ファームではバラやハーブの苗木の販売もしていました
お花好きの人にもいいところだと思います。

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C2%E7%BF%C0%A5%D5%A5%A1%A1%BC%A5%E0&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=ではバラやハーブの苗木の販売もやっていました



画像


行きがけから目をつけていたハム・ソーセージ工房に帰りに立ち寄り
おいしそうなソーセージ&生ハムを購入し帰宅しました
(ここはドイツの品評会で金・銀・銅賞を獲得したらしい)

いつも車でヒュンヒュン鳴いているChocoも今回はさすがに爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村クリックありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良いところね〜
犬神と読んでしまった・・・大神ね
近いうちに行ってみよ〜っと
ハナルナ
2009/05/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ドライブ♪ Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる