Choco life 〜チョコボー日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました・・・。

<<   作成日時 : 2010/01/25 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何か月ぶり??の更新になってしまいました

この前??って言っても約1ヵ月前なんかいい写真が撮れたので

画像


大分に旅行中に目の前に、めっちゃ近くに、

何か良い事がありそうな予感がしましたが・・・。

この後、Chocoが宿でげりぴー・・・。

帰り道、大雪&タイヤパンク・・・。

でも、楽しかったですけどね

画像


レノパパ・レノママのやっと更新しましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜
待ってましたっ!chocoちゃんの寝顔かわいい
ハナルナ
2010/01/25 19:58
ハナルナさん

おひさしぶりです!!
そろそろスクールにも復帰予定ですので、
その時は、よろしくお願いします。
また今度遊んでください。
Chocoぱぱ
2010/01/26 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご無沙汰してました・・・。 Choco life 〜チョコボー日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる